DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2020年06月20日

「こういち 46th Birthday Live「こういちの日」2019.5/1新宿Loft/Part I」

今日、6/20はキングレコードレーベルより吉永幸一名義で1stアルバム「裸の男」でデビューしたマイ記念日

今年の5/1「こういちの日」ライブにデビュー20周年記念の節目も加えてワンマンライブ予定でしたがコロナ禍のこの世の中、中止延期となりました

今日この日こんな私を応援してくださる素晴らしき仲間とファンの皆様へ感謝の意を込めて稚拙ながら自粛期間中、試行錯誤しながら40chを越える音データと記録用にまわしていた映像データを私こういち、シンクロ編集し昨年の「新宿Loftワンマンライブ/こういちの日」の終盤3曲をMCノーカット(笑)で公開致します♪

「こういち 46th Birthday Live「こういちの日」2019.5/1新宿Loft/Part I」

26分ちょいほぼ半分はMCですが私のライブの雰囲気が伝われば幸いです

まだこの先どうなるか分かりませんが延期した代替を10/1に予定しております

自分で動画編集しながら「ライブのありがたさ」を感じて涙するこんな馬鹿野郎ですが一緒に老人になるまで今後ともお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!!


追伸、Youtubeで稼ごうなんて何年ぶりかのUPで微塵も思っておりませんが(笑)
今後、第二弾、第三弾UPして行きたいと思っておりますので是非チャンネル登録の方も宜しくお願いいたします

現在、アメリカのミュザークなんとか社が私の楽曲なのに著作権侵害の申し立てしてきて異議申し立てを申請している最中ですが再生には障害ありませんのでご安心を!

この会社ネットで調べると最近やたらYoutube動画を荒らしてるみたいです
JASRACにも問い合わせましたがかなりの苦情来てるみたいであります

本当に侵害が心外です!(笑)

投稿者 kouichi : 2020年06月20日 17:34