DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2019年05月04日

令和元年5/1「 こういちの日」新宿ロフトバースデーワンマンライブ

令和元年5/1「 こういちの日」新宿ロフトバースデーワンマンライブ
511.jpg

記念すべきこの日GW雨模様にも関わらず駆けつけて下さった本当に沢山のファンの皆様、仲間に囲まれあっという間の2時間ノンストップ駆け抜け盛大に無事打ち上がりました!
一年前にこの日を予約し今年に入り準備に取り組み一ヶ月前からはGWに集客できるのか?の不安とリハーサルの素敵な演奏にワクワクの両方が毎日のように私の頭の中と心の中を同時に駆け巡り夢の中にも失敗と成功が毎度出てきました
51op.jpg


客席後ろのサブステージにてM-1「山神の響炎」カホンペダル&アコギで1コーラス弾き語りの演出演奏からはじまりドラムゆーへー&パーカス前田さんのリズムインして客席をハイタッチでステージに上がった時は漏れそうなくらいのアドレナリンと感謝の気持ちで高揚でした
51m1st.jpg

ベースtaka
ゲストベースゆーこー
ゲストベース恵美直也氏
と何とも贅沢な低音師に支えられ

ツインギター
周ちゃん&目木さんの掛け合いにしびれ

manzoさんとはエレピ、オルガン以外に急遽、鍵盤ハーモニカで二人で「アキアカネ」をノスタルジックに演出して頂き
51sax.jpg

私初のSaxを同郷の薗田くん後半
小金沢昇司さんに書いた「青春の忘れもの」こういちバージョン
歌謡曲〜R&R、ロックに盛り上げてもらい
IMG_1116.JPG
スペシャルゲスト横浜銀蠅 翔さんが登場した時は
R&Rとフォーク祭り
昨年ドラマで再ブレイクした「男の勲章」は世代を超え今や老若男女歌える曲なんだなとステージ上から会場の皆様の顔を見渡しておりました
51sho.jpg

シンクロニシティを歌いながら
客席のあの人もこの人も縁があって私と知り合ったんだなあと
できる限りたくさんの方々を一人一人見渡しました
51solo.jpg

本編最後の「いつか見た青空」は
今までの「悔しかったこと」「苦しかったこと」「それでも歌い続けられたこと」いろんなことが歌いながら頭を駆け巡りました

アンコール「晴れ模様」で出演者全員で締めくくり
「こういちの日」ライブ終演
恒例のケツ出しもやりました(笑)
サポートメンバー、ゲストの皆様、スタッフ、関係者様お疲れ様でした!

ロックの聖地
新宿ロフトには「ロックの神様」と「フォークの神様」がおられました
それを呼び寄せたのは駆けつけて下さったファンの皆様のおかげさまだと確信致しました
46歳、これからももっともっと皆様に「馬鹿」と「感動」をお届けできるよう努力精進していきたいと思います
IMG_1117.jpg

こんな私ですが新時代「令和」もどうぞ「こういち」を応援宜しくお願い申し上げます♬
IMG_1113.jpg

気がつけばaLive Tシャツ着て庭のような新宿歌舞伎町のど真ん中の居酒屋で今回REC&スタッフで手伝ってくれたエンジニア益子と朝6時でした(笑)
51masuko.jpg

投稿者 kouichi : 2019年05月04日 20:55