DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2019年04月18日

映画「キングダム」本編オープニングナレーション

昨夏よりすっと待ちに待っておりました大人気漫画の実写映画化

映画「キングダム」(主演 山崎賢人/監督 佐藤信介/原作 原泰久)
明日4/19より全国ロードショー♪
にて私、吉永幸一
本編オープニングナレーションの大役を務めさせて頂きました!

kingdam.jpg

2月の試写会では監督さん、原先生、山崎賢人さんともお話出来テンションMAXでした。
歌もナレーションも何も仕事なかった20代半ばあれから20年、挫けそうそうな時も何度もありましたが家族に仲間にライブに来て下さる沢山の皆様の応援と支えがあったお陰様で
諦めずに気張ってこれた思っております
平成の私の集大成を声に込めて語りました
是非、GW映画館でご覧くださいませ!

因みに
令和元年5/1「こういちの日」バースデーワンマンライブ会場 新宿ロフトのすぐ裏の
旧コマ劇場が現在のTOHOゴジラビルですのでライブ当日、映画でライブで
こういちフィーバーであります(笑)
さあ平成カウントダウン
ライブに映画にどうぞ宜しくお願い申し上げます!

投稿者 kouichi : 2019年04月18日 21:28