DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2019年01月17日

1/23発売 小金沢昇司 還暦シングル「青春の忘れもの」(キングレコード)

【お知らせ】
1/23発売 小金沢昇司 還暦シングル「青春の忘れもの」(キングレコード)
を現在徳光さんの番組でも活躍中の平成の女ギター流し「おかゆ」ちゃんこと六月ゆかさんのと共作で作曲させて頂きました
50107970_2100558430034252_881541809870733312_n.jpg

この歌は昨年3月に我が店 新宿Bar aLiveで真夜中
酒を酌み交わし誕生

4月にキングレコードにておかゆちゃん、sax万照さんとプリプロ
49949043_2100558610034234_7886852646122815488_n.jpg

お蔵入りかと思っておりました11月、採用決定頂きキングレコード関口台スタジオにてREC
年末のミックスまで立ち会わせて頂きこの度無事発売までたどり着きました
49938023_2100558463367582_1424928225913470976_n.jpg

店に来て毎度熱く語り合い情熱をぶつけ、今回私を引き上げてくださったキングレコードディレクター竹内氏に本当に感謝であります
50514851_2100558593367569_7288301236338556928_n.jpg

そして気さくに若僧な私にレコーディングで質問や歌い方などきいてくださった小金沢さんの漢っぷりに感服致しました

演歌・歌謡ジャンルのお仕事は初ですが私の中にある家を飛び出した19歳「歌手の小金沢くん」CMが大ブレイクしてた頃からの「ロッキンフォーク魂」入れました
50467899_2100558446700917_6867618342270664704_n.jpg

居酒屋でカラオケスナックで演歌番組、AMラジオで耳にする機会ございましたら宜しくお願い申し上げます
50122852_2100558410034254_7791509075140804608_n.jpg


◾TV初披露は北島三郎さん番組「サブちゃんと歌仲間」
BSテレ東(BSデジタル7チャンネル)
1/19 土曜日 朝 5:30〜6:00

CDはこちらからも購入できます↓

投稿者 kouichi : 2019年01月17日 21:24