DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2018年10月10日

「さつま無双新酒まつり」2018ゲストライブ

私こういちが、昨年から歌&ナレショーン、担当させて頂いちょります
地元鹿児島MBCラジオさつま無双ラジオCM(月〜金夕方17時50分頃〜50ニュース内)
「芋焼酎もぐら」でも有名な「さつま無双新酒まつり」2018に今年もゲストライブ出演させて頂きます。
ちょうど1年振りの凱旋ライブ
昨年台風後でほとんどの新酒祭り中止の中奇跡的な開催「晴れ男」(笑)私こういち今年はその時鹿児島で初披露した新曲「晴れ模様」CD引っさげ盛り上げたいと思っております。
イベントにCMに私をいつもゴリ押ししてくれる(笑)
幼馴染40年来の友、代理店ディレクターのつんつん
ありがとう!!
今回サポートメンバーに私のデビューアルバムからのお付き合い久々の宮崎より
B小玉竜三氏
Drsには初共演宮崎の若手ドラマー久保勇希くんを
迎えての3Pバンド♪

%96%CA.jpg
2018%82%B3%82%C2%82%DC%96%B3%91o%83%60%83%89%83V%97%A0%96%CA.jpg

にち:10/28(日)
場所:鹿児島市市七ツ島1-1-17 産業道路沿い さつま無双酒蔵
時間:10:00〜15:30(こういちライブは14:10〜)
*10時15分〜公開リハーサル&MBC大御所 早稲田裕美子さんとのフリートーク
入場無料、振舞い焼酎有りの
お祭り男にはもってこいのライブになりそーっす
お楽しみに〜♪

投稿者 kouichi : 2018年10月10日 22:30