DIARYLIVERADIODISCOGRAPHYPROFILEMEDIACONTACT

2016年09月23日

新宿熊野神社礼祭MOAフェス屋台&ライブ

9/1718二日間今年の新宿熊野神社礼祭MOAフェス屋台&ライブ
最悪の雨天にも関わらずライブの間沢山の方々が足をとめて下さり最後までタイムテーブルも時間通り滞りなく無事打ち上がる事が出来ました!
朝一から音響雨対策バッチリの音響スタッフ、
朝から立ちっぱなしの屋台スタッフ、バンドメンバー、出演バンド、ファンの皆様、駆けつけてくれた沢山の仲間に本当に感謝です。
いつも私の無謀な企画に付き合ってくれる仲間がいてくれるからこそ私もステージというお神輿に乗る事が出来ております。
新宿のど真ん中で赤フン一丁で歌った「山神の響炎」ドーパミン出まくりでした(笑)
14359195_1137817422975029_3733749237234927855_n.jpg

こんなお祭り馬鹿男ですが歌とパフォーマンスで愛と勇気と元気をお返し出来ればといつも思っております。
14322436_1137817439641694_762596594356689626_n.jpg

今後とも馬鹿男とBar aLiveを宜しくお願い申し上げます。

祭りの後、はんぱない筋肉痛(笑)これも男の勲章です!(笑)

投稿者 kouichi : 2016年09月23日 20:17